kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

19 2012

■お仕事情報「ノベルティ市場・受付嬢イラスト」■

いつも同人誌の印刷で大変お世話になっております、サンライズ様系列の

ノベルティ市場様の受付嬢のイラスト

を担当させて頂きました


グッズ用の、キャライラストの制作代行サービスも行っておられますよ~

ノベルティ市場

僕が個人的にイラスト代行をやっている訳では、ありません(笑


ノベルティグッズの制作の際は、ぜひノベルティ市場様を

ご利用頂ければと~




関連記事

6 Comments

自作特攻隊  

期待しそうな

期待して突撃しそうな方々が居そうですね・・・♪ 有り金をかき集めて探して・・・アレ?

2012/05/21 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

萌え上がれ×3

え~……一言本音を申しますと一瞬機動戦士なアニメ制作会社が頭に浮かびました。
しかしただでさえ売れっ子でマジで過労死しそうな気がするんですが……
本当に大丈夫なんでしょうか?
後、恥ずかしながらFC2様にブログを書かせていただく事になりました。
つきましては当ブログによろしければ
先生のブログをリンク追加したいのですが……よろしいでしょうか?
いきなり勝手な事を申し上げてスイマセン。

2012/05/22 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

まだまだ

神武ーカムナガラー第4話待ってます!

2012/05/22 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 期待しそうな

>自作特攻隊さん

このアイコンだけ見ると、ちょっと間違ってしまいそうですよね(^^)

2012/05/23 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 萌え上がれ×3

>スーパーゴロツキさん

僕も思い浮かびますよ、機動戦士が(笑

いえいえ、そんなことはありませんが、引き受けられない場合は
お断りする形ですので大丈夫ですー(^^)

どうぞ、リンクフリーですのでリンクして頂いて大丈夫ですよ♪

2012/05/23 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: まだまだ

>通りすがりさん

そのようにおっしゃって頂けて大変うれしいです(^^)

なんとか作りたい気持ちはあるのですが、なかなか日々の忙しさに
進められずにおります。

本当にありがとうございます。
ちょっとずつでも、何とか進めたいですー

2012/05/23 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment