kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

28 2012

もうすぐ、はーるですねぇ

今月もかなりの忙しさでしたが、来月も結構な忙しさになりそうです

忙しいのは、ありがたいです

忙しくないのは、フリー的にヤバイです

ただ、忙しいとブログに書くネタがありません。

更新する時間もありません。

すみません

来月から、そろそろポツポツとお仕事報告もできるかと・・
関連記事

6 Comments

sleepsheep  

お疲れ様です

お仕事お疲れ様ですー。
むつみさんのブログが更新されないときは、その先にステキ絵を拝める
チャンスが多いのだと思って待っていますよー。
フリーでヒマなのは恐怖ですよね!w

それにしてももうすぐ3月だというのに、まったくもって暖かくなる気配がないですね。
明日は関東でも雪とか…
忙しいのが一段落した頃に体調がガタッと崩れることもありますので
お体大事になさってお仕事頑張ってください~。

2012/02/28 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れ様です

>sleepsheepさん

ありがとうございます(^^)
そういって頂けると、頑張り甲斐があります♪

また最近冷え込んでおりますよねー
体調管理、気をつけます。
sleepsheepさんも、お気をつけて。

暖かい春が待ち遠しいですねー

2012/02/29 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です!

もうすぐ春かと思ったら、雪降ったりで・・・(#^ω^)ビキビキ
病院行くのが怖いので、手洗いうがいをしてたら
何とか風邪をひかずに生きています^^
春とか都市伝説なので、むつみさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

どうせ暖かくなったら、次は鼻水が待っているので、
もう少し寒いままでもいいのかなーなんて思ったり・・・

2012/03/02 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

ありがとうございます(^^)

なかなか季節は、行きつ戻りつですねー
伝説の彼方まで、がんばります(笑

今年も今年も鼻に着いたぞ~ですね・・ツライ季節です(-_-;)
今年は楽であってほしいですね。

2012/03/02 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

キャンディーズというよりは世代的にのりP世代の私

そう言えば花粉の季節ですので
今まで駅前で貰ったポケットティッシュが減る時期です。
私の職場も忙しい時と暇な時が結構両極端であり、
暇な時は暇ですし、多忙な時はとことん多忙ですので、
忙しい時と暇な時の差が少ない程理想的なんですけどね。

来月から着手されるお仕事が何なのかマンモス気になるとです。

2012/03/02 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: キャンディーズというよりは世代的にのりP世代の私

>スーパーゴロツキさん

花粉で大変な季節が今年もきましたねー

忙し過ぎず、ヒマ過ぎずが理想ですが、
そうはいかないものですよね~

おいおいお知らせさせて頂きます(^^)

2012/03/03 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment