kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE



夏のことをそろそろ

そろそろ夏の申し込みをしないと・・

夏はどうしようかなー

冬は期間がない分、ネタを絞りやすいのですが、

夏は時間があるだけに、逆に難しいですねー



とにかく毎回勢いで作っております。

色々考え込むと進まないので、手探りで描き始めて、なんとなく

最終的に形になってる感じです


本作りは楽しいのですが、どんなネタでいくのか、どんな本にするのか、

最初のとっかかりを掴むまでが大変です


うーん、なやむー

関連記事
  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments - 8

自作特攻隊  

建前と本音・・・ですが・・・

 乳の段階的で明細な資料の同人誌が欲しいですね・・・ 
上から・横から・前から・下からの多角度の、蕾から花へと段階的に多種多様の細かい資料が・・・

 特にフィギャ作りには資料として欲しいなぁ・・・は建前ですが・・・

※他の方々の建前が有ったら製品化希望・・・と 自分は5000円ぐらいでも問題無しです・・・♪ 

(駄目元ですので、お気軽に・・・)

2012/02/03 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

ネタの選択は重要ですよね~
自分も夏(イベントは違いますけどw)のネタをそろそろ決めないとなので
非常にアタマをかかえてます・・・。

寒いですけど、インフルとか流行ってますので気をつけてくださいね~♪

2012/02/04 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 建前と本音・・・ですが・・・

>自作特攻隊さん

乳、特集本ですか!?

色々な胸を描きまくりですね。

それもおもしろそうです(笑

2012/02/04 (Sat) 04:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

重要ですー。まず、何にするかに一番迷います(^_^;)

お互い悩みどころですね~

はいー、ありがとうございます♪

S-COMPACTさんもお気をつけて。まだまだ寒い日が続きますからねー

2012/02/04 (Sat) 05:00 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です!

冬から夏までに放送されたアニメを描いたりしそうですけど、
困ったら嫁のアスカを描くのもアリだと思いますよ^^

2012/02/07 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

悩みどころですー(^_^;)
今なら、夏まちとかやってみたいですが、イベントにはまだ遠いですしね。

今年は、Qもある(予定)ことですし、
夏にアスカ祭りの前祝的な何かはやりたいですー(^^)

2012/02/07 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

責任を伴うから自由は得難く尊いもの

まあ同人誌なんてのはサイト運営と同じで
そんなに堅苦しいものではないと思います。
商業誌と違って出す自由もあれば出さない自由もある、
描きたいものが出来た時に描くのが一番だと思います。
(まあそんなに上手くいかないのが人生ですが……)

2012/02/08 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 責任を伴うから自由は得難く尊いもの

>スーパーゴロツキさん

いやー、全くその通りです(^_^;)

ですが、やっぱり何かやってみたいという気持ちもあって(^^)

2012/02/08 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

