kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あけましたー&コミケありがとう

遅ればせながら・・

2012年、あけましたー

むつみに代わり、準バハムート級航空都市艦・武蔵さんから、新年のご挨拶です。
武蔵さんから新年のご挨拶


おかげさまで、無事冬コミも終えることができました。

正午過ぎには、新刊も完売致しました。

お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました


今回は、特に大きなトラブルもなく・・と、申し上げたいところですが――

当方のミスで取り置き分や、自分も含め、スタッフさんの分まで

売ってしまい一部の皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいました

ううっ・・

本当に申し訳御座いません。

今回はまさに、取り置きもない完全・完売でございます~



さて・・そろそお正月気分を抜きつつ、仕事はじめです。


本年も、益々のお引き立てを
お願いいたします




関連記事

Comments - 10

自作特攻隊  

あけまして おめでとう ございました。

じろじろ・・・♪ 

※話題が何も無く、何を書けば良いのかと、悩むばかりでした・・・

で、悩んだ結果、欲望の共有化が良いのでは・・・?

 と思いつき、現在、自分の所では、乳百選・頭百選を開始しました、
休息時間等に萌える欲望を考え思い付くと顔に滲み出るのが難点でしょうか・・・

で・・・怒られるかもしれないので言い難いのですが、先生の特徴をゴリゴリしても良いのでしょうか・・・?
駄目なら他所で如何わしい事を仕出かして壮絶な最後を・・・

2012/01/06 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

おつかれさまです。

あけましておめでとうございます。
そして、冬コミお疲れ様でした。
本は知り合いに頼んで買ってきてもらいましたが、ホライゾンの中の人のライブに参戦の為に先生の所に行けなかったことが心残りですね。
次の夏こそは挨拶できればなって思ったりしております。
ライブで通し道歌聴けたんでよしとしきます(笑)

2012/01/07 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

あけましたね、おめでとうございましたw

冬コミ完全完売おめでとうございますw
昨年は2回ともエアコミケだったので、
今年は参加して襲撃できればいいな~とw
(もう少し余裕を持って活動しないとダメですね・・・)

それでは本年もどうぞよろしくお願いします♪

2012/01/07 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>自作特攻隊さん

おめでとうございますー

なんだか、謎ですが(笑)お手柔らかにお願いします(^^)

2012/01/07 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: おつかれさまです。

>真宮司焔さん

おめでとうございますー

お買い上げありがとうございます!ご友人にもよろしくお伝えくださいね。
夏、お待ちしております(^^)

みのりんのライブですか?いいですねー♪

2012/01/07 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

おめでとうございました(笑

ありがとうございます!
エアコミケ、お疲れ様です(笑
今年はぜひ会場まで(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2012/01/07 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

あけおめございます!

無事新刊もゲットできてよかったのですが、
いつも通り思考停止した状態で挨拶に伺ってしまいました・・・

今回は何事も無く終わったのかなーと思っていましたけど、
やはり(?)やらかしちゃってたんですねw
次回は何が起きるか今から楽しみです(`ω´)グフフ

今年も色々とお世話になると思いますので
どうぞよろしくお願いしますペコリ

2012/01/08 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

おめでとうございますー
お越し頂き、ありがとうございます♪

いやぁ、毎回何かやらかしちゃいますね(^_^;)
今度こそ、無事故にしたいです(笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~

2012/01/08 (Sun) 03:00 | EDIT | REPLY |   

たびらび  

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

冬コミでは伺うつもりだったのが、新刊が手に入らず、いろいろと忙しく行けませんでした(´;ω;`)

ホントはホライゾンについて話をしたかったですw

夏コミでは必ず伺いに行きます!


その時はよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/09 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>たびらびさん

おめでとうございますー

あらら、それは残念でした(^_^;)
次のイベントではぜひ、よろしくおねがいします!

ホラのお話しもしましょうね。

2012/01/10 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

