むつみまさと

むつみまさと

冬コミも、いよいよ明日からですね

琴乃舎は、3日目、東地区・シー30bです。


もう、コミケに関してド素人とは申せませんが、

まだまだ3回目の、素人に毛が生えたようなものですので、

温かい目で見守って頂ければと思います


今まで、主にオリジナル路線で来たので、今回はホラ・オンリー本での

参加ということで、いったいどうなるのか?

自分でも、色々どきどきしております

同好の士・ホラファンの皆さんも、来てくれるかなー・・



当日は、黒藻の獣(??)もブースでお出迎えいたします
黒藻の獣??
スタッフにこっそり食べられたりしていなければ・・


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますよ。

今年最後のイベントを、ご一緒に楽しみましょうね
関連記事
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
S-COMPACT  

アニメをせっかく最後まで見たんですが今回も行けないことに・・・
当日は風邪引かないようにがんばってください。

食べなくても溝に戻してあげるワナもありますよw

2011/12/28 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/29 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

ほんとに残念です(T_T) がんばってきますねー

では、イベントが終わったらアデーレにお願いして溝に戻します(笑 

2011/12/30 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>スーパーゴロツキさん

手作りだと、かっこいいですね!!(笑

サインだけでもよろしければ(^^)
少し落ち着いた頃にお声がけください。

2011/12/30 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

いよいよ明日ですね。
2012年を良い年にするために、全力で買わせて頂きます^^

適当に隙をついて挨拶に行けたらと思います(`ω´)グフフ

2011/12/30 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   
Equalizer  
無事でした!

自分が行った11時頃には無事だったんですね。
二日目サークル参加も楽しかったんですが全然売れなくて自分の限界を改めて知ることになりました。

今度サイン会とか予定ありませんでしょか?ぜひともいらしゃったら情報お願いします。

2011/12/31 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

お越し頂き、ありがとうございます(^^)

無事終えることができて、ほっとしております(笑

2012/01/04 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 無事でした!

>Equalizerさん

お昼までに来ていただければ、大丈夫だと思います(^^)

それは、ちょっと残念でしたね。

ありがとうございます。何かある時は、ブログでお知らせさせて頂きますので
よろしくお願いします!

2012/01/04 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply