むつみまさと

むつみまさと

メリクリー

そして、ホラ祭りも最終回! アニメの第一期も最終回!!

終わりは次へのはじまりです・・泣かないよ


コミケまで、残すところ1週・・すべての原稿は入稿済みです

あとは、イベント当日を待つだけ。

毎度のことですが、本の出来具合もイベント前日に
確認するのがはじめての、ドキドキっぷりです

皆さんに喜んで頂けるかなー・・


と言うわけで、今回はC81の琴乃舎サークルポスターです。

このイラストを目印にお出で下さいね
C81・琴乃舎サークルポスター
ホラ子とあさまちがお出迎え~

場所は、3日目、東地区・シー30bですよ


C81のラインナップです。


■新刊 「U3(境界線上のホライゾン・オンリー本)」 1000円予定

■ポストカードセット(U3より、カラーイラスト12枚セット) 500円予定

■C80 「ラブライド・イヴ ビジュアルラフBOOK(前回の取り置き分・少量)」 500円


せっかくなので、急遽「ポストカードセット」も作ってみましたよ。
U3から、梅組女子たちのカラーイラストをベスト(?)チョイス。

*本に掲載しているカラーイラストが全部入っている訳ではありません*

本ほどは数をご用意しておりませんので、こちらもぜひと言う方はお早めに
お出で下さい
関連記事
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   
Equalizer  
メリクリスマス~

二日休んだらかなり楽になりました。
ですが明日からまた現場で働き始めたらどうなるんだろうと言う疑問が残る状態。
なんとなくコミケを待つ希望の力で直してみるしかない!
Twitterはじめました。
最初にむつみさんをフォロ-してみたんですがまたどう使う物なのかさっぱりです。

2011/12/25 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>たびらびさん

最終回、はやいものですねー(T_T)
2期が待ち遠しいです~

お待ちしておりますよ。

絵を描くことは難しいですが、サインだけでも宜しければ
喜んで(^^)

2011/12/25 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: メリクリスマス~

>Equalizerさん

少し楽になられたようで、何よりです。無理せず、ご自愛下さい。

会場で、お待ちしております(^^)

フォロー、ありがとうございます。
僕もいまだにTwitter、上手く使えておりません(笑

2011/12/25 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
勝った!第一期 完!

第一期最終話もバッチシ見ました。
シルエットで見えない連中に↓こんな風にアイアンリーガー軍団が出てきて
http://kosyuken.web.fc2.com/story2/034/butai1.JPG
一瞬スポーツアニメに鞍替えしたのかと錯覚してしまい、
そして闘牛士の国なので今は亡き球団を思い出しました。
エロ同人誌に出たら野球拳が出るのでしょうか……?
聖杯争奪戦アニメと同じで第二期が待ち遠しい終わり方で。

ホラ本だけでなくポストカードもとは益々テンション高めになります。
ガッちゃんの「浅間様が射てる」みたいに評価される様になるといいです。

2011/12/26 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

境ホラ2期あるんですねー
最終話はまだ見てないですけど、いいプロローグだったと思いますw

宝の地図も用意して、あとは風邪をひかないようにするだけですね・・・
インフルとか流行ってるみたいで、ビクビクしてます><


サークルポスターのサイズはもちろん前回くらい大きいんですよね?ね?

2011/12/27 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 勝った!第一期 完!

>スーパーゴロツキさん

たしかに、最後のところスポーツアニメでしたね(笑
二期も楽しみです♪

少しでも楽しんで頂ければ、嬉しいですー

2011/12/27 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

二期も楽しみですねー(^^)

僕も、風邪には注意しております。よちかわさんも、元気に
お越しくださいね~

今度は、常識的(?)な大きさです・・よ(笑

2011/12/27 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   
S-COMPACT  

今日まとめて全話見終わりました。
感想は置いておくとしましてw、
テレビでやるより映画にした方が見やすかったかな~と。

自分は冬コミ行けそうにないのですが、
当日は風邪など引かないようにがんばってくださいね。

2011/12/27 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

全部見られましたか(^^)

テレビでもダイジェスト版のようなものでしたので、映画だと
さらに厳しいかと思われますが・・(笑

そうですか・・それは残念です。
がんばってきますね!


2011/12/28 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply