kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

第6回.境ホラ祭りで、jud. 新刊告知イラストあり

6回目っスー

そして、ホラ祭りも、あと一回です


コミケまで、あと2週・・

表紙とカラー絵と、サークルポスターの入稿も終わり、

残すところはモノクロページのみです。

も・・もうちょい

と言うわけで、今回はカラーイラストの一部を集めた

新刊告知イラストを作ってみました
新刊告知イラストブログ用

pixivに、大サイズで消しなしもご用意しましたので

コミケまで壁紙にしたりして、楽しみにして頂ければ嬉しいです

カラーイラストで、2012年のカレンダー作れたなぁ・・時間ありませんでしたが・・


今回の新刊は、カラーでガッツリイラストを楽しんでもらって、

モノクロのネタページで苦笑して頂こうとの趣向です。

それでは・・

準バハムート級航空都市艦・武蔵さんから新刊のお知らせです
武蔵さん


―以上。
関連記事

Comments 8

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/19 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>たびらびさん

ありがとうございます(^^)
もう少しなので、がんばります!!

武蔵さんにもご好評(?)です(笑

2011/12/19 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

(寒いけど)あっついぜ~、(期待で)あつくて死ぬぜ~

カラーで男のリビドーをサティスファクションして、
ネタページで笑いのリビドーをサティスファクションしたいと思います。
冬ですが今年の大晦日は熱い一日になりそうです。

ラストスパート、頑張って下さい。

2011/12/20 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です。

pixivから画像頂きました^^
壁紙余裕でした!
あと一週間ちょいでコミケですね((o(´∀`)o))ワクワク


そういえば、「性なる仮面」買ってみました。
えっちぃです><

2011/12/20 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: (寒いけど)あっついぜ~、(期待で)あつくて死ぬぜ~

>スーパーゴロツキさん

ぜひ、男をサティスファクションしてください(笑

寒くなると思いますが、熱い一日にしましょう~(^^)

ラスト、がんばります!

2011/12/20 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

ぜひ、壁紙にしてやってください(^^)

早いですねぇー・・もうちょっと!

おおっ、ありがとうございます!!とっても、嬉しいです♪

2011/12/20 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Equalizer  

感謝感激です。

いつも良い絵を書いてくださってありがとうございます。

クリスマスですが始めての日本。
ど田舎で外国人一人ですごすさびしい時をC81を楽しみながらすごしています。
ですがかぜが襲ってきて仕事も休めず大変な日々です。

是日むつみさんはかぜ引かないように気をつけてください。

二日目の自分の参加の時まではなおったらいいですが今年のかぜはかなり強いですね。
現場で船を作ってる自分では休みもとれなくてなかなか直りません。

むつみさんの本買うために直ってみせます!

2011/12/24 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 感謝感激です。

>Equalizerさん

いつも応援頂いてありがとうございます!
こちらこそ、感謝感激ですよ。

体調を崩されつつお仕事とは、本当に寒い中お疲れさまです。
くれぐれもご無理をなさらず、ご自愛下さい。

イベントでは、元気なお顔を見せてくださいね。
お待ちしております(^^)

2011/12/25 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply