kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE



■お仕事情報「DreamParty」グッズ販売&サイン会■

お仕事情報です~


10月3日のDreamParty東京及び、10月24日のDreamParty大阪で
僕が担当させて頂きました、描き下ろしキャライラストのグッズ販売
サイン会を行わせて頂くことになりました。

ありがたやー

しかし・・サイン会などと、大それた催しに、今から胃が痛いです

お時間のおありの皆様、宜しければぜひ「DreamParty」に
足をお運びくださいね。

詳細につきましては、リンクつきバナーから、DreamPartyオフィシャルHPを
チェックしてみてください。

宜しくお願いします
関連記事

Comments - 6

S-COMPACT  

No title

こ、コレはっっ!!行かねばネバネバ!!

2010/09/10 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

サイン会(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
行かせて頂きます!

2010/09/10 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ニコ  

No title

おお~ 東京にもいらっしゃるのですね。
これはぜひ行かねば…

2010/09/11 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

>S-COMPACTさん
お時間ございましたら、覗きにいらしてください~

2010/09/11 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

>よちかわさん
お恥ずかしい限りですが、お時間があれば、ぜひ(^^)

2010/09/11 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

>ニコさん
はい、東京にも飛んで参ります(笑
お時間ございましたら、覗きにいらしてください~

2010/09/11 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

