kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

17 2010

はじめてみましたー

とりあえず、HPもなくなってしまったので、ブログはじめてみることにしました(^^)

とはいえ、筆不精なのでどこまで続けられることやら・・

生きている証として、なんとかやってみようと思いますー(笑


あいつ、最近なにしてるんやろ?と、気になる方はチェックしてみてくださいね~

よろしくお願いします。
関連記事

2 Comments

よちかわ  

はじめまして!
ブログを始めたと聞いて飛んできました^^
まだまだ暑い日が続くと思われますので
お体には気をつけてお仕事頑張って下さい。
応援してます!

2010/08/17 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

よちかわさん、はじめましてー。
早速、覗いて頂いてありがとうございます。
ホントに暑い日が続きますね。
よちかわさんも、お体に気をつけてくださいね(^^)

2010/08/17 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment