kotonosya 琴乃舎

むつみまさとの、生活日記とお仕事報告など

■お仕事情報「とらのあな・コミックマーケット92 冊子版 カタログ/特典イラスト 」■

虎水着少女C92ブログ用

とらのあな様で販売されます

コミックマーケット92冊子版カタログ特典のフルカラー冊子に

イラストを描かせて頂きました

今回は、ちょっとギャルっぽい娘を描いてみました

もちろん、いつものポロリ絵もありますよ

詳しくは虎の穴様のウェブサイトにてご確認下さい

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000075480/index.html

ぜひ虎の穴様で特典とカタログを手に入れてください

よろしくおねがいします

■お仕事情報「オーバーラップ文庫『転生勇者の成り上がり』発売 」■

「転生勇者」書影ブログ用2

挿絵を担当させて頂きました、オーバーラップ文庫様の新シリーズ

転生勇者の成り上がり 1 堕ちた英雄
著:雨宮和希 イラスト:むつみまさと

が、6/25発売でございます

女神の加護を受けた聖剣を振るい戦った勇者は、突如として加護を無くし人々の失望の中命を落とした。

それから数年――彼の記憶が、貴族の少年レイの中で蘇る。自分が何故転生したのかはわからない。

しかし、今度こそ借り物ではない自分自身の力を磨き上げ、本物の強さを手に入れることを誓うのだった。

これは力を失った勇者が真の最強へと成り上がり、
全てを守り抜く英雄譚――。



雨宮和希先生の描く、胸熱な少年勇者レイの英雄譚をぜひお楽しみ下さい

少年レイくんと専属メイドでハーフエルフのリリナさんとの

おねショタ展開もドキドキです

どうぞよろしくおねがいします

■お仕事情報「講談社ラノベ文庫『下僕ハーレムにチェックメイトです!』本日発売 」■

下僕ハーレム表紙ブログ用
挿絵を担当させて頂きました、講談社ラノベ文庫様の新シリーズ

下僕ハーレムにチェックメイトです!
著者:赤福大和 イラスト:むつみまさと

が、5/2本日発売でございます


主人公リクは、異世界全ての美少女を自分の下僕にしてもらうことを条件に

女神と契約し魔王を倒す勇者になったのだが・・

リクは無事に魔王を討ち、下僕ハーレムの夢を果たすことが出来るのかっ


難しく頭を悩ませることなく、赤福大和先生の描く軽快で楽しい

ちょっとえっちなハーレム物語をウハウハ気分でぜひご堪能下さい


挿絵もお色気度高めで頑張っております

どうぞよろしくおねがいします~

■お仕事情報「富士見ファンタジア文庫・終末ノ再生者Ⅱ 本日発売!! 」■

samp_終末ノ再生者2ブログ用

挿絵を担当させて頂きました、富士見ファンタジア文庫様の

終末ノ再生者 II.インスタント・ファミリア
著者:河端ジュン一 イラスト:むつみまさと

が、本日発売でございます

今巻の表紙はアリスですが

物語はカノンの過去に纏わるストーリーです

新キャラの謎の少女テオも絡んで、なお一層盛り上がっております


このたびも河端ジュン一先生の描く珠玉の物語を、ぜひご堪能下さい

どうぞよろしくおねがいします

■お仕事情報「灼熱の卓球娘」上矢あがり トリビュートイラスト■

card_sample_1(むつみまさと先生)

TVアニメ『灼熱の卓球娘

Blu-ray&DVD第3巻・封入特典のトリビュートイラストポストカードで

上矢あがりを描かせて頂きました

胸で切り取ると、あがりおっぱいマウスパッドに丁度良い感じの絵になった


あがりのツンデレっぷりはたまりませんのー

アニメも原作を大切にした内容で丁寧に作られていてとても面白かったです

OPの途中にハイライトシーンを挿入したり演出も激アツでした

燕女学園との試合など続きを見たいわー


ぜひ、Blu-ray&DVD第3巻を手に入れて特典イラストもゲットして下さいね

よろしくおねがいしますー

灼熱ノ卓球娘


2017あけましておめでとう

P_20161231_084625.jpg

2017、あけましておめでとうございます


C91では当ブースにお越し頂き誠に有難うございました

たくさん差し入れも頂戴して有難い限りです

戦利品と差し入れの品でゴロゴロしながら寝正月だぁ


冬タカオさんが皆様をお出迎えいたしました
P_20161231_084702.jpg

ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました

少しでも気に入って頂ければ嬉しいです

本年も変わらずよろしくお願い致します

C91琴乃舎・おしながき

C91おしながきブログ用

いよいよ来週は冬コミですよ~

琴乃舎は、3日目東A-34bです


------------------------------------------------------------------
C91新刊は 蒼き鋼のアルペジオ

■「TAKAO OF BLUE STEEL 06」■
A4フルカラー1000円

です

タカオ&イオナ&ハルナの蒔絵には見せられない

Hな学院生活をお楽しみください

------------------------------------------------------------------
この度は念願のアルペジオグッズも製作致しました

■「愛しのメンタル娘セット」■
グッズセット1000円

アタゴ&ヴァンパイア76mm缶バッジ

タカオキーホルダー3種セットです

------------------------------------------------------------------
グッズセットは会場限定の少量頒布です

ぜひ欲しいと言う方はお早めにお出で下さい

また、こちらはグッズ専用イラストのため

新刊等に掲載はありませんのでご了承下さい


それでは、艦長のお越しをまってるわ

C91新刊「TAKAO OF BLUE STEEL 06」告知です♪

C91新刊表紙サンプル

冬の新刊は、夏コミに引き続き 

蒼き鋼のアルペジオ で御座います

表紙は冬タカオです

今回の薄い本の内容は、タカオ、イオナ、ハルナ

海洋学院でのちょっとHな学院生活になっております


また、待望(?)のアルペジオ・グッズも制作中ですので

そちらの内容等は、また後日ご紹介させて頂きますね


後ほどpixivに表紙のタイトルを外した形で

少し大きいイラストもあげておきますね

よろしくおねがいします

『神獄のヴァルハラゲート』公式イラスト集第2弾、発売!

OFFICIAL_ART_WORKS-726x1024.jpg

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム

神獄のヴァルハラゲート」の

公式イラスト集第2弾が発売されました

僕のイラストも数点掲載されておりますので

是非手に入れて頂ければ嬉しいです

リンクです→ ■「神獄のヴァルハラゲート OFFICIAL ART WORKS Ⅱ」

こんな感じで載ってます ダブルでセラフィエル
ヴァルハラ画集2サンプル

引き続きイラストを担当させて頂く予定で御座いますので

よろしくおねがいします

神獄のヴァルハゲート



■お仕事情報「大戦乱!!三国志バトル/謝夫人・イラスト」■

謝夫人ブログ用

株式会社gloops様のリアルタイムバトルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」で

謝夫人のカードイラストを担当させて頂きました

謝夫人は孫権の最初の正室です。

「プライドが高く気の強いお嬢様」というご指定に沿ってまとめさせて頂きました

配信は、12/1からはじまっておりますので

ぜひ手に入れてご愛顧頂ければ嬉しいです

よろしくお願いします

大戦乱三国志バトル