kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C92新刊「Das Leiden von Schneeweißchen 02」告知です♪

C92新刊サンプル

毎回書いておりますが、いよいよ夏コミですね

夏の新刊は、 RWBY で御座います

Das Leiden von Schneeweißchen 02」です。

今夏TV放送も始まりましたし、RWBY本の続刊を製作しました。

こんな表紙ですが、中身は

チームルビーの4人が地下取引で〇奴隷にされちゃう・・

内容なので、そんな感じが苦手な方はお気を付け下さい


前回はワイスのみでしたが、

今回はチームルビー4人構成になっております

どうぞ宜しくお願い致します

既刊サンプル

C89で制作致しました

Das Leiden von Schneeweißchen 01」も

今回再版しましたので会場限定で再頒布いたします

この機会にぜひ2冊合わせて揃えて頂ければ嬉しいです

ただ、こちらは新刊ほど数は御座いませんので、是非という方はお早めにお願いします


タカオさん本は今回お休みですが、

前回の既刊の取り置き分やグッズは少量持って行きますので

そちらもお買い逃がしの方はぜひ
関連記事
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

よちかわ  

お疲れ様です!
気付いたらもう明日からコミケでびっくりしています…
来月コミケかぁと思ったのがつい先日の事のようでw

RWBYはじまりましたね♪
やっぱり日本語がいいです!
英語はさっぱりでしたので(´;ω;`)ウッ…
日本語の安心感がやばいですw

3日目参戦致しますので、
またふらっと挨拶にお伺いさせて頂きます!
台風過ぎても全く涼しくならないので、
やっぱりコミケが終わらないと夏も終わらないんですかね‥‥‥
まだまだ暑い日が続きそうなのでご自愛下さいませ!

2017/08/10 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

ほんとに早いですよね。この間冬コミ行ったはずなんですが・・w

RWBY、日本語版の声優さんもイメージ通りで良い感じですよね!
元の英語版の声優さんの演技も好きなんで、二度楽しめてお得な気分です(^^)

このたびもお待ちしております!コンプリート目指してぜひお越しくださいね♪


2017/08/11 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

ヤン姉がイケメンシスコンでグッド

新刊お疲れ様です。今夏も一番槍で参上させていただきます。
RWBYの日本語テレビ放送も始まりましたし、
現実の夏よりも熱い夏になりそうです。
今年の夏もご自愛で乗り切って下さい。では会場で。

2017/08/11 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

さる  

お疲れ様です。
今回の新刊は書店委託のご予定はございますか?

2017/08/13 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ヤン姉がイケメンシスコンでグッド

>スーパーゴロツキさん

このたびもお越し頂きありがとうございました!地上放送は本当に嬉しいですね。

また次回もぜひ宜しくお願いします(^_^)v

2017/08/14 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>さるさん

本日以降から専門店様で委託販売がはじまります。宜しければ、ぜひ書店様のHPなどチェックしてみてください。

宜しくお願いします!

2017/08/14 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply