kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


17 2017

■お仕事情報「富士見ファンタジア文庫・終末ノ再生者Ⅱ 本日発売!! 」■

samp_終末ノ再生者2ブログ用

挿絵を担当させて頂きました、富士見ファンタジア文庫様の

終末ノ再生者 II.インスタント・ファミリア
著者:河端ジュン一 イラスト:むつみまさと

が、本日発売でございます

今巻の表紙はアリスですが

物語はカノンの過去に纏わるストーリーです

新キャラの謎の少女テオも絡んで、なお一層盛り上がっております


このたびも河端ジュン一先生の描く珠玉の物語を、ぜひご堪能下さい

どうぞよろしくおねがいします

関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

『女の子は救う』『世界も救う』「両方」やらなきゃならないってのが主人公のつらいところだな

終末ノ再生者Ⅱ、ばっちし入手させていただきましたぁ~ん。
家族が増えるというという(いろいろな意味で)
意味深な展開になりそうだったりロリ娘の新キャラと
今後の展開が楽しみですたい。

2017/03/21 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 『女の子は救う』『世界も救う』「両方」やらなきゃならないってのが主人公のつらいところだな

>スーパーゴロツキさん

2巻目もお買い上げ頂きありがとうございます!

守る者が増えるほど強くなる主人公って感じでしょうかね(^^)

2017/03/22 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

