■お仕事情報「神獄のヴァルハラゲート/浴衣セラフィエル・イラスト」■

2016/08/19
株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム

神獄のヴァルハラゲート」で

浴衣セラフィエルを担当させて頂きました

以前描かせて頂いた「セラフィエル」の

夏季限定ガチャイベント用のイラストです

浴衣セラフィエルブログ用

お祭り気分で盛り上がって頂ければ嬉しいです

リリースも始まっているようですので

是非手に入れてご愛顧くださいね

よろしくおねがいしまーす

神獄のヴァルハゲート
comment (2) @ 神獄のヴァルハラゲート

C90お越し頂き誠に有難うございました!

2016/08/15
C90でもたくさんの皆様にお越し頂き

誠に有難うございました

差し入れやお声掛けもたくさん頂戴して、いつも有難い限りです

●会場前ブース
P_20160814_094247.jpg

もっとブースレイアウトを考えると宣言しつつ、ほぼいつも通り

次は本気出す

●サークルポスター 
P_20160814_092002.jpg

水着タカオさんがお出迎え

●サンプルグッズ(非売品)
P_20160814_094234.jpg

イメージキャラ「のんちゃん」を担当させて頂いております

ノベルティ市場様のご厚意で頂きました

●キャンバスアート
P_20160815_163253.jpg

表紙イラストがキャンパス地の油絵のような雰囲気に

おもしろいわぁ

海外の方が珍しそうに眺めておられました

●アタゴ・キーホルダー
P_20160815_162357.jpg

「売り物ですか?」と、かなり反応を頂きました

やはりグッズは華やかですねー

次こそ何か制作したい・・

●そして完売
ちなみに写真左上の携帯プレイヤーは落し物です
届けておきましたので持ち主の方はコミケ運営様にお問い合わせ下さい
P_20160814_124104.jpg

お昼過ぎには新刊完売いたしました

ご購入下さった皆様、本当にありがとうございます

お気に入りに加えて頂ければとっても嬉しいです

次回のイベントもぜひ宜しくお願い致します
comment (6) @ コミケ

C90琴乃舎・おしながき

2016/08/10
ウェルカム、夏コミ

皆さん準備オッケーですか?

琴乃舎は、3日目東シ-37bです

C90新刊は 蒼き鋼のアルペジオ

タカオ本

TAKAO OF BLUE STEEL 05
A4フルカラー1000円

です。

夏だぜ、タカオさん祭り
C90おしながき

タカオさんとショタ群像きゅんの

ラヴでHなひと夏のどきどき体験的な内容です

重巡クラスの魅力で思う存分

きゅんきゅんしてください

今年も艦長のお越しをまってるわ

comment (2) @ 蒼き鋼のアルペジオ

■お仕事情報「セガ・戦国大戦TCG/第3弾ブースターパック・竹林院イラスト」■

2016/08/10
セガ様から、本日8/10に発売されました

戦国大戦TCG・第3弾ブースターパックにて

真田の「竹林院」を担当させて頂きました

竹林院サンプル

竹林院は真田信繁の正室で大谷吉継の娘・・

今まさに旬ですね

個人的な事ですが、真田丸(跡)が近所ですので

真田にとても親近感を持ってます

ぜひ信繁とセットでご愛用下さい

よろしくおねがいします

戦国対戦TCG

comment (0) @ 戦国大戦TCG

C90新刊「TAKAO OF BLUE STEEL 05」告知です!

2016/08/05
新刊は、昨年の夏以来の 

蒼き鋼のアルペジオ で御座います

ここ最近、夏コミはタカオ本作るのが恒例になってますねー

タイトルは「TAKAO OF BLUE STEEL 05」に戻しました

なんとなく・・

夏らしくタカオさん水着で
C90ブログサンプル

今回は、おねショタな内容になっております

本紙連載でも最新号にショタ群像らしきシルエットも出ており

タイムリー(?)なネタになりました

おねぇさん風を吹かせる攻めタカオをお楽しみ頂ければと

後ほどpixivにタイトルを外した形で少し大きいイラストもあげておきます~
comment (4) @ 蒼き鋼のアルペジオ

■お仕事情報「大戦乱!!三国志バトル/張昌蒲・イラスト」■

2016/05/08
株式会社gloops様のリアルタイムバトルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」で

張昌蒲のカードイラストを担当させて頂きました

ブログ用張昌蒲

魏の鍾会の母です。

教育熱心な母親と伝わっておりますので、

女教師をイメージした雰囲気でまとめさせて頂きました

配信は、すでに5/1からはじまっておりますので、

ぜひ手に入れてご愛顧頂ければ嬉しいです

よろしくお願いします~

大戦乱三国志バトル


comment (2) @ 大戦乱!!三国志バトル

■お仕事情報「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー 表紙イラスト 」■

2016/02/19
2月25日発売予定の

一迅社・DNAメディアコミックス

TVアニメ「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
コミックアンソロジー

にて、表紙イラストを担当させて頂いております

こちらの表紙になります
アルペジオアンソロ3サンプル

今回は、イオナ・ムサシ・ヒエイを中心に蒼き鋼サイドの面々でまとめようと思っておりましたが

ちょっと調子に乗って生徒会の4人を描いたら、それじゃあヤマトも欲しいなぁ

そうなるとコンゴウも描かない訳にいかないじゃないか・・

などとやってるうちに、結局「Cadenza」に出てくるメンタルモデルを全員描くことになってしまいました

楽しかったけど、大変でしたわ

TV版アンソロジーのVOL.1、VOL.2共々この機会に3冊揃えて頂ければ嬉しいです

ぜひよろしくおねがいします

一迅社DMCコミック

comment (4) @ 蒼き鋼のアルペジオ

■お仕事情報「大戦乱!!三国志バトル/諸葛氏・イラスト」■

2016/02/02
大戦乱三国志バトル

株式会社gloops様のリアルタイムバトルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」で

諸葛氏のカードイラストを担当させて頂きました

諸葛氏サンプルブログ

孔明の姉ですが、お元気娘というご指定で描かせて頂いております

姉と言うか妹ですね

配信は、2/1からはじまっているようですので

ぜひ手に入れてご愛顧頂ければ嬉しいです

comment (2) @ 大戦乱!!三国志バトル

■お仕事情報「ダッシュエックス文庫・封神演戯3 本日発売!! 」■

2016/01/22
SD文庫

挿絵を担当させて頂いております、ダッシュエックス文庫様の

ダッシュエックス文庫「封神演戯3
著者/森田季節 イラスト/むつみまさと

が、本日発売でございます

封神演戯は今巻で完結になります

スープーシャンが普通にカバーを飾ってますが最終巻
そこがまた封神らしい感じで
ブログ用封神3カバー

金鰲と崑崙の決着は!?妲己たちとはどうなっちゃうのか?

ヨウセンVS太上老君の恋の行方は?

森田先生渾身の、最後まで目が離せない怒涛の展開です


まだまだこれからが楽しみな作品だっただけに

終わってしまうのはとっても寂しいのですが

どうぞ最後まで太公望たちの活躍を楽しんで下さいね


この場をお借りしまして、著者の森田季節様、編集の山本様

そして応援して下さった読者の皆様に心よりの感謝を申し上げます

封神1~3

素敵な宝物がまたひとつ増えましたよ

comment (2) @ 封神演戯

2016あけましておめでとう&C89ありがとうございました

2016/01/01
2016
あけましておめでとうございます

また、C89ではたくさんの皆様にお越し頂き

ありがとうございました

会場前ブース・・準備中ではない完成です
C89-1

写真を見て、あまりにシンプルというかそっけないブースに反省・・

次、なんかもうちょっとレイアウト考えます

サークルポスター
C89-2
ワイスがお出迎え 

そして完売できました~
C89-3

まだようやく日本での展開が本格的にはじまったところなので

今回は完売はないと思っておりましたが・・

ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます

お気に入りの一冊に加えて頂ければ嬉しいです

本年もどうぞ宜しくお願い致します
comment (2) @ コミケ